導入の流れとサポート

導入の流れ

現状把握

  1. 初回面談日程調整(ZOOM・訪問)
  2. 給与計算業務ヒアリングシートにてヒアリング
  3. 質問事項への回答

労務業務現状分析・整理

法律順守確認

  1. ヒアリング内容を基に受注可否を判断
  2. 社労士へ情報共有
  3. 受注前の労務制度整備の要否判断

ご提案

  1. 提案書作成
  2. 顧客向け提案
  3. 提案内容を受け受注要否を判断

導入支援

  1. 新工程表作成準備
  2. 法的整備・改善
  3. 法定整備
  4. 新工程表及び手順書作成、納品
  5. システム導入
  6. 社内周知

トライアル

  1. 新工程表トライアル運用
  2. 新工程トライアル運用時の補助
  3. トライアル評価

本稼働リリース

メンテナンス・フォローアップ

menu

全国対応・WEB面談対応

04-2951-8255

営業時間:平日9:00~17:00